バイアグラを個人輸入したジジイ 危険ドラッグ容疑で逮捕されてしまう→裁判長「無罪に決まってんだろ





1 ::2020/11/21(土) 21:24:00.30 ID:TdN65CLl0●.net ?PLT(13000)
https://img.5ch.net/ico/monakai.gif
この事件は、70歳の男性が精力剤を購入するところから始まります。
するとなんと、突然マトリがやってきて逮捕されてしまったのです。

最初に口火を切ったのは弁護人でした。

「なぜ、被告が危険ドラッグを輸入している思ったのですか?」
「被告が利用していたサイトはピンク色で怪しいものでした。怪しいサイトから買うってことは、
怪しいものだと本人もわかっていたはずです。」

正直、耳を疑いました。
この麻取、明らかにずれています。

麻取のキャラクターが明らかになってきたので、裁判官の質問もだんだんイラついたものになってきました。

「だ・か・ら!被告が自ら自白したのはいつなの?」
「怪しいと思ったでしょ?と聞いて、はいと答えたので自白しました!」

(略)
刑事裁判では、有罪の確率は99.9%。
結局この裁判では1000人に1人という無罪になりました。

https://newstoday-bd.com/love/2939

2 ::2020/11/21(土) 21:25:39.94 ID:aBusObKC0.net

検察官ってまんこもいるからな

3 ::2020/11/21(土) 21:27:50.60 ID:iX3+R9ut0.net

このマトリの尿検査しろよ

4 ::2020/11/21(土) 21:28:46.14 ID:bsdbK9KW0.net

これニュースなん?

5 ::2020/11/21(土) 21:29:27.66 ID:cBbdKNao0.net

離婚されとるやんけ
これだからインポテンツは

6 ::2020/11/21(土) 21:31:07.57 ID:RaG6Mpnt0.net

法廷であかひげ先生が出演する深夜番組流したら有罪じゃね

7 ::2020/11/21(土) 21:31:41.07 ID:HdQzA2WL0.net

このスレイカくさい

8 ::2020/11/21(土) 21:31:46.91 ID:NbsWm/8r0.net

バイアグラ飲んでも大して変わらんだら

9 ::2020/11/21(土) 21:31:52.50 ID:rvoO3j3n0.net

本文読むと違法行為したのはジジイだぞ
これは裁判でも無罪になってないと思うぞ
罪に問わないだけだろ

10 ::2020/11/21(土) 21:31:56.09 ID:ztsxbzc40.net

このスレはファイザーの提供でお送りしております?

11 ::2020/11/21(土) 21:32:18.26 ID:I6FD0GAT0.net

いやこれアフィリエイトだろ
読んで損したわ

12 ::2020/11/21(土) 21:32:19.15 ID:CiWDg0Zs0.net

ジジイがバイアグラって死ぬリスク高いんだから医者から処方してもらえw

13 ::2020/11/21(土) 21:37:45.84 ID:wMk42M8m0.net

たぬきむじな事件みたいな話だな

14 ::2020/11/21(土) 21:39:29.41 ID:MSTCNGDOO.net

怪しい薬なんか飲んでまでコーマンしたいのかね〜

15 ::2020/11/21(土) 21:40:18.74 ID:I/scmtAX0.net

知らなければ無罪。違法かどうかを記していないホームページ作者が有罪だろうね。

16 ::2020/11/21(土) 21:41:33.00 ID:I/scmtAX0.net

>>12
欧米では自由に買える

17 ::2020/11/21(土) 21:41:48.26 ID:/ezAOBho0.net

この検察は昔、ハッピーターンの粉売り付けられたんやろ

18 ::2020/11/21(土) 21:41:56.28 ID:LeSkHiFv0.net

>>3
これw

19 ::2020/11/21(土) 21:46:20.72 ID:SiB/H9To0.net

こんなんじゃなくて芸能界とか狙い撃ちすりゃ良いのに

20 ::2020/11/21(土) 21:51:47.47 ID:5yoisha70.net

これは麻取がラリってるやろ

21 ::2020/11/21(土) 21:53:28.87 ID:CiWDg0Zs0.net

>>16
そういう問題じゃない
あと、バイアグラ飲まなきゃ勃起しないような粗末なものは役立たず
ハゲもEDも正式な治療を受けない奴は諦めろって

22 ::2020/11/21(土) 21:53:53.46 ID:ka99d70J0.net

なんなんこれ

23 ::2020/11/21(土) 21:58:35.82 ID:i+GFCJNi0.net

マトリというより起訴した検察どうなってんのこれ

24 ::2020/11/21(土) 22:00:32.11 ID:5MqmvNuF0.net

>>14
立つ立たないは男の尊厳にかかるから

25 ::2020/11/21(土) 22:03:20.87 ID:QfvxDoUM0.net

なんなの?これ

26 ::2020/11/21(土) 22:08:30.19 ID:oSK2RXzZ0.net

被告は無罪を勝ち取りましたが、結局、妻とは離婚されてしまいました。

めっちゃかわいそう…

27 ::2020/11/21(土) 22:09:34.54 ID:kUZChp8w0.net

元ネタもスレの内容もレスもさっぱり分からん

28 ::2020/11/21(土) 22:12:58.73 ID:UBvieU/50.net

裁判長「わかる!わかるよ!」

29 ::2020/11/21(土) 22:14:39.06 ID:8aMSgBsR0.net

>>4
事実なら大問題だぞ。
怪しいサイトだから逮捕って、おまえらも俺も全員逮捕だぞ。

30 ::2020/11/21(土) 22:15:47.40 ID:i+wRuVUT0.net

AGA治療薬を個人輸入代行で仕入れてるお前らドキドキ

31 ::2020/11/21(土) 22:15:50.70 ID:OjKvFkJx0.net

判決
「勃たなかっので無罪!!」

32 ::2020/11/21(土) 22:16:54.52 ID:i+wRuVUT0.net

オオサカ堂は大丈夫だよな?去年ガサ入ったけど
インドのジェネリック勃起薬買ったんだが

33 ::2020/11/21(土) 22:18:57.59 ID:Wj0rVimm0.net

個人差もあるだろうが、何歳くらいからダメになるんだろうな
俺は49だがまだビンビンだぜ

34 ::2020/11/21(土) 22:21:41.62 ID:+UHAnZO40.net

wjnで頼む

35 ::2020/11/21(土) 22:21:48.31 ID:upe9zVWm0.net

林屋ペーパー子は怪しい

36 ::2020/11/21(土) 22:22:39.51 ID:OkdT9/WW0.net

なんでおまえらちゃんとしたクリニックいかないの

37 ::2020/11/21(土) 22:25:09.61 ID:i+wRuVUT0.net

>>33
俺もビンビンやで
旅行で酒飲みまくっても使える薬購入した

38 ::2020/11/21(土) 22:29:08.63 ID:bE1CYMnP0.net

千代田区役所と同じ建物にあるよね

39 ::2020/11/21(土) 22:31:08.11 ID:I1WjRxKx0.net

この裁判はどうでもいいんだけどさ実際バイアグラとらレビトラとかどれぐらい効くんや?
わい今50代でまだ普通に勃起はするんだが試す価値はあるんかな?

40 ::2020/11/21(土) 22:32:12.22 ID:QbTy2Gkr0.net

というか、幼稚な作文〜♪
人間でなく、賢い猿か半島のAIに書かせてるだろ

41 ::2020/11/21(土) 22:32:39.46 ID:Aqls0MEb0.net

バイアグラといえば

42 ::2020/11/21(土) 22:33:49.31 ID:ovqUsFS/0.net

>>39
友達が一時的に勃たなくなって医者に処方してもらったらしいけど、ビビるくらいギンギンになったと言ってた
普通に勃起するならまだいらんでしょ
勃たなくなったら試してみ

43 ::2020/11/21(土) 22:36:14.29 ID:0mllgB3R0.net

おちんちんシール?

44 ::2020/11/21(土) 22:37:20.86 ID:0qrTzK600.net

>>33
同い年だけど最近勢いが衰えてきた
去年までは朝晩ヌかないと寝る起きるができなかったのに

ちなみに薄毛

45 ::2020/11/21(土) 22:41:20.54 ID:14wEP7JG0.net

これスレタイ速報だからな
ソース読めばわかるが個人輸入したのはバイアグラでは無く
日本で違法となる成分が含まれて輸入出来なくなった「イカ王」って精力剤の話だからな
ニュー速でスレタイそのまま信じたらイカン

46 ::2020/11/21(土) 22:42:15.64 ID:0v2Kd8Vw0.net

エネマグラ?

47 ::2020/11/21(土) 22:42:27.99 ID:ayrk2puq0.net

>>39
中折れしないぞ。
ただ、気持ち良さは減る気がする

48 ::2020/11/21(土) 22:48:02.68 ID:oQc6RJl70.net

>>26
嫁相手に使ったとは考えにくいから仕方ない

49 ::2020/11/21(土) 22:48:27.72 ID:r/qBltLH0.net

70歳が知られてしまったダメージ

50 ::2020/11/21(土) 22:51:30.84 ID:lFL3lYl90.net

結局この裁判では1000人に1人という無罪になりました。
麻取がクビになったのは言うまでもない

51 ::2020/11/21(土) 22:51:34.65 ID:OOjccoR00.net

担当検事はもうたいした出世できないな

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

RSS2


RSS


スポンサーリンク

スポンサーリンク