吉村はん、パン屋に降臨 「ここのクロワッサン🥐美味いねん。」 [187550797]





1 ::2021/09/20(月) 14:44:18.18 ID:CoHHE9Ch0●.net ?2BP(3000)
https://img.5ch.net/ico/zusagiko.gif
 大阪府の吉村洋文知事が19日、自身のインスタグラムを更新。オフショットを公開し話題になっている。

 マスクを着用した吉村知事は、スポーツウェアを着用してスタバやパン屋のあるおしゃれな公園にいる自身の姿と、クロワッサンの写真を掲載。
「このパン屋さんのクロワッサン、うまいねん。(このお店と僕は何の関係もありません)」とコメントを添えた。

 この投稿には「キャー また知事がカッコイイ クロワッサンも美味しそう 
聖地が1つ増えました」「わぁ!カッコいい!カッコいい!オフの吉村さん インスタ投稿ありがとうございます」
「はあああああ関西弁死ぬかっこよすぎです」「カッコ良すぎる」
「髪の毛スッキリしててよりイケメンになってる」などのコメントが届けられている。

報知新聞

https://hochi.news/articles/20210920-OHT1T51057.html?page=1

2 ::2021/09/20(月) 14:44:56.43 ID:jbiaP66X0.net

TACの入隊試験は昨日までパン屋やってた奴があっさり通るほどのザル試験
つまりTACは実質パン屋

3 ::2021/09/20(月) 14:45:00.77 ID:ht39/rn50.net

川合俊一

4 ::2021/09/20(月) 14:45:34.34 ID:39bKL/op0.net

ルクロワッサンじゃなかった

5 ::2021/09/20(月) 14:45:34.45 ID:yjmWgHCU0.net

一方お前らはバイトにあだ名を付けられるんだよな・・

6 ::2021/09/20(月) 14:45:59.34 ID:0b+v6OKs0.net

すみません
これ、不要不急の外出ですよね?

7 ::2021/09/20(月) 14:46:19.94 ID:Q5auu6iN0.net

普通にイケメンよな

8 ::2021/09/20(月) 14:46:56.96 ID:xXkbcy430.net

パンおいしいねん
の画像はよ

9 ::2021/09/20(月) 14:47:07.76 ID:U2QnCjMM0.net

緊急事態宣言中なのに何遊び歩いとんねん
馬鹿やねん

10 ::2021/09/20(月) 14:47:14.91 ID:IJw2gDv30.net

グッサンのほうが好きやねん

11 ::2021/09/20(月) 14:47:46.68 ID:M7Bl0tx30.net

密を作っている!とイチャモンつけられるぞ。

12 ::2021/09/20(月) 14:48:33.20 ID:SiqeeV2H0.net

このパン屋まで徒歩15分だわ
吉村はんがいうなら買ってこようかな

13 ::2021/09/20(月) 14:49:34.12 ID:CT7tKzCw0.net

サラ金弁護士をありがたがるのは大阪民国くらいだわ

14 ::2021/09/20(月) 14:50:01.33 ID:eOGHGQvt0.net

耳くそみたいできらいやわ(´・ω・`)

15 ::2021/09/20(月) 14:51:00.09 ID:SiqeeV2H0.net

ってか200円ってたけー

16 ::2021/09/20(月) 14:51:12.64 ID:4Jtb+61X0.net

おいしいねんちゃうんかい

17 ::2021/09/20(月) 14:52:09.36 ID://R4RM510.net

もうイソ村はんが日本の総理大臣でええわ
みんなでイソジン飲もうや

18 ::2021/09/20(月) 14:52:16.83 ID:5CjEM+Hw0.net

不要不急の外出じゃね??
府民には出歩かないように通達して自分は好きな店訪問?

19 ::2021/09/20(月) 14:52:47.64 ID://R4RM510.net

>>18
ちいせえなぁトン菌はよぉ

20 ::2021/09/20(月) 14:53:23.31 ID:6VzklGNL0.net

私服だとチンピラ感がすごいな

21 ::2021/09/20(月) 14:53:32.26 ID:i5KIsJr90.net

大阪城公園かな

22 ::2021/09/20(月) 14:54:07.61 ID:qL8pmYQE0.net

吉村「クロワッサンであり黒いオッサンではない」

23 ::2021/09/20(月) 14:54:13.15 ID:9Z8BAqJb0.net

24 ::2021/09/20(月) 14:54:20.38 ID:jiRAX8us0.net

イソジンの次はパン屋か

25 ::2021/09/20(月) 14:54:31.91 ID:5CjEM+Hw0.net

>>17
そういや吉村が太鼓判を押してた大阪のアンジェス
いつまで臨床試験結果の発表を延期するのかね
株主への説明責任果たさないゴミ企業

26 ::2021/09/20(月) 14:55:01.51 ID:sCuiRomb0.net

イントネーションてどんな感じ?
クロワ’ッサンかな?

27 ::2021/09/20(月) 14:55:29.68 ID:aI5O36o60.net

>>22
大阪人これで笑うらしいな

28 ::2021/09/20(月) 14:58:15.27 ID:HEOuQlhf0.net

なんとなく島田紳助を思い出したわ
武富士の顧問弁護士やってたくらいだしな
中身はチンピラなんだろ

29 ::2021/09/20(月) 14:59:22.73 ID:5/7yUSBW0.net

大阪は、頭ハゲてるオッサン候補なんかじゃ勝てねーな

女性票で負けるw

30 ::2021/09/20(月) 15:00:02.16 ID:j5e94X1A0.net

クロワッサンは軽くて糖分高いから危険

31 ::2021/09/20(月) 15:01:36.09 ID:3B6Qx4Ym0.net

何やってんだこいつ

32 ::2021/09/20(月) 15:01:41.45 ID:yWqEIroL0.net

ペル逃げてるよ〜

33 ::2021/09/20(月) 15:04:35.01 ID:ahRRWCaT0.net

クロワッサンってカロリー聞いて引いた記憶があるけどもう忘れたw

34 ::2021/09/20(月) 15:05:35.40 ID:AASflL4A0.net

なんでこんなキモイ記事が?
しかも巨人の報知新聞じゃん

ヤラセとばすにしても内容ってもん考えような維新はwww
東京のセンスでやったら大阪ではきしょかったの典型  気をつけよーな

35 ::2021/09/20(月) 15:06:04.27 ID:qxb4xH+P0.net

カレーパンとコーヒー牛乳な間違えるなよ

36 ::2021/09/20(月) 15:06:19.06 ID:CV2nxyjI0.net

37 ::2021/09/20(月) 15:09:24.90 ID://R4RM510.net

>>25
実用化にはほど遠いんや…

38 ::2021/09/20(月) 15:11:16.08 ID:d1fs3r1d0.net

>>33
クロワッサンはバターの塊

39 ::2021/09/20(月) 15:11:43.36 ID:lzRVml4+0.net

>>27
わて生粋の大阪人やでど大笑いやで
ケツの穴から手つっこんで奥歯ガタガタ言わしながらわろてるわ

40 ::2021/09/20(月) 15:12:01.85 ID:jRH9UuO30.net

>>33
バターとパイ生地を交互に折り畳んで作るからそりゃカロリー高いさ

41 ::2021/09/20(月) 15:12:27.22 ID:GsJOalky0.net

城公園かな

42 ::2021/09/20(月) 15:12:31.19 ID:kH1Avh/M0.net

>>33
パン自体がカロリー高い
菓子パンなんてヤバいレベル

43 ::2021/09/20(月) 15:12:43.21 ID:qL8pmYQE0.net

>>33
コンビニとかにある4つ入りのミニクロワッサンとか
400Kcalちょいあったような

44 ::2021/09/20(月) 15:17:45.42 ID:fLsj5ci/0.net

なんでクロワッサンはチヤホヤされるんだろう。
ブリオッシュのほうが美味しいのに
売ってるとこ少ないのは何でなんだよ〜

45 ::2021/09/20(月) 15:21:06.87 ID:CAiS0Xvx0.net

厚焼き玉子とハムとレタスをサンド。

46 ::2021/09/20(月) 15:25:59.07 ID:3sWtCna60.net

>>23
待ってた

47 ::2021/09/20(月) 15:29:31.19 ID:ZG2Py1D/0.net

顔はいい顔は
大阪のおばちゃんたちが支持するのはわかるわ

48 ::2021/09/20(月) 15:30:56.64 ID:wXV9kkxX0.net

知事様には特別にイソジン入れてやれよ

49 ::2021/09/20(月) 15:31:48.79 ID:CsVKEcab0.net

>>1
川口能活そっくりだよな

50 ::2021/09/20(月) 15:32:49.53 ID:/ESqhO2U0.net

言われてみれば不要不急の外出に見えるな…
いや、不要不急の外出なんて言葉が既に一般社会の動きから逸脱してるけれども大阪府は現在も呼びかけてるんだよな。
そんな中でちょっと違和感のある投稿だな

51 ::2021/09/20(月) 15:33:07.64 ID:P/YuinpP0.net

カクテルクロワッサンだろ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

RSS2


RSS


スポンサーリンク

スポンサーリンク