チーズの保存は





1 ::2020/12/04(金) 12:47:18.63 ID:/kwmPDl00●.net ?PLT(13345)
https://img.5ch.net/ico/monatya.gif
チーズの保存は冷蔵庫で

      |
   \  __  /
   _ (m) _
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧
    <`∀´ ∩
    (つ  丿
    <__ ノ
      レ

チーズは冷凍庫で保存すると、風味がなくなり、ボソボソする。冷蔵庫で保存後、食べる1時間前に取り出して室温に戻すと風味が良くなる。

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2020120380034

2 ::2020/12/04(金) 12:47:58.69 ID:Q0wmYVgF0.net

キムチ漬け

3 ::2020/12/04(金) 12:48:03.88 ID:KWCI/5UF0.net

すCASIO

4 ::2020/12/04(金) 12:48:19.99 ID:/96Ka/PS0.net

はよ食えよw

5 ::2020/12/04(金) 12:48:27.95 ID:Jpf+kCaM0.net

スガシカオ

6 ::2020/12/04(金) 12:48:44.76 ID:1e4bF7ey0.net

バター犬おるね

7 ::2020/12/04(金) 12:49:12.11 ID:7pDZikrJ0.net

黒くなるよな

8 ::2020/12/04(金) 12:49:21.75 ID:RjP9Zjya0.net

朝鮮日報余裕でした
なんでこんなのみてんのいっちんは

9 ::2020/12/04(金) 12:50:02.70 ID:hQ3oATMC0.net

チーズはどこへ行った?

10 ::2020/12/04(金) 12:50:09.23 ID:7/xNr3av0.net

スガシカオ

11 ::2020/12/04(金) 12:51:03.69 ID:0+FCHEmM0.net

スガシカオの冷蔵庫を借りるとよい

12 ::2020/12/04(金) 12:51:05.73 ID:KYoAKafy0.net

冷凍庫にチーズいれねえだろ普通
チョンはちがうのかな

13 ::2020/12/04(金) 12:51:12.57 ID:zX620+1G0.net

冷凍庫に半年放置してたの食ったらやばいまずい
まあ腹は下さんかったけど酸化した感じ
逆に冷蔵庫なら半年でも平気
皮に黒カビ生えてたけど払えばいいし

14 ::2020/12/04(金) 12:51:21.73 ID:ecfboHVd0.net

干からびたチーズ

15 ::2020/12/04(金) 12:51:25.32 ID:5TW+kqMr0.net

普通やろ。冷凍庫って初めて聞いたわ。

16 ::2020/12/04(金) 12:52:44.35 ID:SL4eAL+P0.net

蛆虫を植え付けるチーズがどうのこうの

17 ::2020/12/04(金) 12:53:06.49 ID:KKPzwfMx0.net

カビを生やすと もつよ

18 ::2020/12/04(金) 12:53:38.42 ID:O2Ok2YCm0.net

皮をかぶせる

19 ::2020/12/04(金) 12:54:47.13 ID:GHKMYmAo0.net

ブルーチーズになっちゃう

20 ::2020/12/04(金) 12:57:12.43 ID:0gBP1OQb0.net

冷凍だよバカチョン

21 ::2020/12/04(金) 12:57:22.43 ID:ugD8wqWT0.net

マミさんチーズ臭い

22 ::2020/12/04(金) 13:00:11.04 ID:8i2EzhL50.net

>>6
小学生の頃、谷岡ヤスジのやたら舐めまくってるマンガ乗った雑誌、床屋で待ってる時こっそり見てたわ

23 ::2020/12/04(金) 13:08:59.98 ID:1n67T3j20.net

保存といったら塩漬けだろう
酢は○ね

24 ::2020/12/04(金) 13:09:54.79 ID:Hcud9H6j0.net

スガシカオに保存施設を購入してもらう

25 ::2020/12/04(金) 13:11:09.88 ID:S+M6OL4u0.net

これは塩

26 ::2020/12/04(金) 13:12:57.49 ID:C0pEMSQl0.net

冷凍なんかしないって
バターは冷凍してるけど

27 ::2020/12/04(金) 13:16:40.86 ID:eXzPWsGI0.net

アンパンマンのチーズとかけているのかな?

28 ::2020/12/04(金) 13:24:44.02 ID:ZKO8mJYk0.net

>>25
いや、酢

29 ::2020/12/04(金) 13:33:40.82 ID:R0Wmqv/U0.net

犬かわいい

30 ::2020/12/04(金) 13:40:56.27 ID:sL7DBEEP0.net

酢か塩で余計な菌が付かないように磨くんだろ

31 ::2020/12/04(金) 13:44:03.61 ID:dmKJU2Er0.net

表面にワインを塗っておく

32 ::2020/12/04(金) 13:46:52.33 ID:IySOVWKB0.net

塩漬けに決まっている

33 ::2020/12/04(金) 13:46:52.34 ID:EGSu9xDF0.net

プチ男爵とかある小学校の給食で出たチーズあるじゃん?
あれを持って帰って10年近く押し入れに放置してたのが出てきたんだけどすげー固くなってた

これってめちゃくちゃ高く売れたりしない?

34 ::2020/12/04(金) 13:49:17.23 ID:MSe7uW1s0.net

韓国はFTAでアメリカにチーズ押し売りされてる

なので韓国で売れなくて余ってるチーズを消費するために日本でチーズ料理ゴリ押ししてる

35 ::2020/12/04(金) 13:54:03.03 ID:eY1edQ8F0.net

スガシカオのパンツの中で熟成

36 ::2020/12/04(金) 14:02:54.75 ID:XtPDO/YW0.net

>>34
そういうカラクリだったのか
韓国経由したものなんて食い物じゃなくても嫌だけどな

37 ::2020/12/04(金) 14:05:54.69 ID:76NvL6bF0.net

冷凍…?

38 ::2020/12/04(金) 14:36:41.37 ID:ConefYSa0.net

食べ切れなかったチーズは冷凍しといてチーズフォンデュにしてる

39 ::2020/12/04(金) 15:05:29.02 ID:aqIXHrKP0.net

チーズを冷凍庫に入れるバカいるかよ。

40 ::2020/12/04(金) 15:06:54.37 ID:v+o1Bd7d0.net

今日も朝鮮人様に一つ知恵を授けられましたカムサハムニダありがとうございます!

41 ::2020/12/04(金) 15:10:55.95 ID:V5xlyhUo0.net

ボソボソのチーズをスガシカオに食べさせるとよい

42 ::2020/12/04(金) 15:21:32.31 ID:gtlbXBVm0.net

業務用のシュレッドチーズは冷凍だけどな

43 ::2020/12/04(金) 15:53:05.38 ID:DjOXHk5B0.net

>>1
カムサハムニダ!

44 ::2020/12/04(金) 16:20:41.66 ID:alf4qwB70.net

ガハハ!

45 ::2020/12/04(金) 16:40:30.40 ID:QX6/tD7Q0.net

>>1
食ってんじゃねーよw

46 ::2020/12/04(金) 16:54:05.13 ID:2rP/TfIV0.net

チー牛の保存は

47 ::2020/12/04(金) 18:12:11.60 ID:G9rlS0oA0.net

元々腐ってんだからどう保存しても変わらんよw

48 ::2020/12/05(土) 18:22:58.89 ID:mfqeZXot0.net

【デマパヨク】町山智浩 「ワシントン大学の予想では12月1日までに日本のコロナ死者は6万2千人超え」2
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1607076969/l50

49 ::2020/12/05(土) 18:24:46.39 ID:mfqeZXot0.net

【パヨク悲報】NIKE、実在だったはずのCM、捏造だった 日本の学校でイジメを受けた→朝鮮学校でした 3
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1607147644/l50

50 ::2020/12/05(土) 18:26:37.53 ID:mfqeZXot0.net

朝日新聞記者 「学歴が良くていい給料を貰ってるやつが、正しいことを言うのってムカつくんですよね」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1606979480/l50

51 ::2020/12/05(土) 18:28:15.51 ID:mfqeZXot0.net

【パヨク悲報】蓮舫さん、NIKEのCMに同調する偽adidasアカウントに釣られてしまう
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1606914957/l50

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

RSS2


RSS


スポンサーリンク

スポンサーリンク