『ゴチ』本田翼のクビが確定的に…出来レース疑惑も浮上「短期契約なんだろ」





1 ::2020/12/19(土) 00:23:19.34 ID:2dh6IS6u0.net ?BRZ(11000)
https://img.5ch.net/ico/kita1.gif
12月17日に『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気企画『グルメチキンレース ゴチになります!』が放送された。
前回、最下位に沈んだ女優の本田翼は、順位を上げられず「クビ」が確定的に。
本田ファンは投げやりになり、もともとクビになる約束で「ゴチ」レギュラーのオファーを受けていたのでは、と嘆く声すらあった。

この日は『ナイツ』の2人をゲストに迎えた。結果は、田中圭がビリに。
おみや代と合わせて25万1600円を支払った。
ただ、前回の放送で「ピタリ賞」を決めて自腹額をゼロとしていたため、田中は総合3位と踏みとどまっている。

『ゴチ』本田翼のクビが確定的に…出来レース疑惑も浮上「短期契約なんだろ」
https://myjitsu.jp/archives/245847

2 ::2020/12/19(土) 00:23:46.96 ID:2dh6IS6u0.net

最下位脱出できず「クビになる前提」

一方で総合最下位の本田は、設定金額2万8000円を800円オーバーで2位に。「ニアピン賞」を決める活躍を見せた。
「怖くて、目がギンギンに開いてました」と安どした本田だったが、
放送終了時で総合5位の『千鳥』ノブに約15万円差をつけられたまま、最終回を迎えることとなった。

次回の12月24日は生放送。その場で「クビ」となる人数と、人物が決まるという。
今年のクビ人数は最大で3人。視聴者は、本田の「クビ」が濃厚になったとみているようだ。

すでに本田ファンの間では最終回を前にして、もはや諦めムードが漂っている。
昨年から今年にかけ、仕事が多く舞い込んだ本田は、もともと1年で卒業するつもりであったと疑う声もあった。

《どうせ俺らのばっさーがクビになるんやろ…忙しいし…》
《女性枠って毎回クビになってるからな…短期契約っぽいもんな〜ガチでクビもあるだろうけど》
《元からぐるナイとの契約で今シーズンまでだから、ビリでのクビになる前提でめっちゃ食いまくってる説が好き》
《本田翼のクビはピタリが出ない限りほぼ決まりだなぁ》
《来週決まるクビの人数が2人以上だったらばっさーのクビ確定だなー。ばっさー好きなのに》

本田が卒業すれば視聴者離れが進みそうだが…。

3 ::2020/12/19(土) 00:24:10.60 ID:STJpQUDJ0.net

岡村と矢部がいらない

4 ::2020/12/19(土) 00:25:29.99 ID:gDKhxl8R0.net

テレビをガチだと思って見てるのか?バラエティーも全て台本通り撮影されているし。契約満期でごちクビだよ

5 ::2020/12/19(土) 00:25:59.82 ID:djGLZe/A0.net

まだやってたんだ

6 ::2020/12/19(土) 00:26:36.34 ID:OZAicvWz0.net

ばっさーで見てたんだけど、もう見ない

7 ::2020/12/19(土) 00:26:41.37 ID:XwoCWjQJ0.net

来年は森七菜出したいんだろ

8 ::2020/12/19(土) 00:28:37.69 ID:lmZUbmfT0.net

ゴチに出演すると一時大ブレイクするがその後なにかトラブルに巻き込まれてテレビから消えるというイメージ

9 ::2020/12/19(土) 00:29:35.63 ID:oJ87gCPr0.net

今まで知らんかったんか?

10 ::2020/12/19(土) 00:30:37.38 ID:W/LwRE/4O.net

本田翼てよくしらないけどラ〜インモバイル〜って歌ってるスケか

11 ::2020/12/19(土) 00:30:40.52 ID:ThOokcL40.net

渡部でも出しとけ

12 ::2020/12/19(土) 00:31:34.16 ID:a3A2sbyk0.net

誰も観てねーだろ

13 ::2020/12/19(土) 00:31:57.04 ID:1lmCtiI20.net

大根人参いれてる?

14 ::2020/12/19(土) 00:32:01.28 ID:kebZ9cUc0.net

顔だけタレントだったな

15 ::2020/12/19(土) 00:32:12.23 ID:BjLS73UJ0.net

>>7
あ、それはイイ。いまのオナペット

16 ::2020/12/19(土) 00:32:20.28 ID:L6CAfGlR0.net

田中圭って朝鮮人とつるんでよく遊んでるよね

17 ::2020/12/19(土) 00:34:07.98 ID:Vo6Hcd0W0.net

まだやってたんだ

18 ::2020/12/19(土) 00:34:38.11 ID:KC7agcpc0.net

やらせだろ
詐欺番組だ
BPO審議入りだ
一切演出の無いTV番組しか
放送出来ないように放送法を変えるべきだ
CMまたぎや引っ張りも禁止
こんな番組は5分程度に編集して放送しないと
認めるべきでない

19 ::2020/12/19(土) 00:35:51.59 ID:GgaDhJB60.net

これほんまつまらん

20 ::2020/12/19(土) 00:36:16.75 ID:iLklwNCS0.net

コロナ太りで劣化した

21 ::2020/12/19(土) 00:36:39.37 ID:oJ87gCPr0.net

次のレギュラーはフワ
もう決まってる

22 ::2020/12/19(土) 00:36:52.00 ID:weyHZa3s0.net

二階堂ふみだって途中で降りるみたいな中途半端だったし、もともと短期契約なんだろ
ノブはずっと出て欲しいけど、降りそうだなー

23 ::2020/12/19(土) 00:39:48.57 ID:oJ87gCPr0.net

>>22
矢部が戻ってるなら降りるかもな
回し役で入れただけやろうし

24 ::2020/12/19(土) 00:40:19.29 ID:7Lk3m5Vl0.net

仮に番組改変期を乗り切る前に番組打ち切りが決定していた場合
新メンバー選定を行う必要性は無くなるよね
要するにいまだにあの番組は大人気番組という事なんだな
ナイナイの番組もヒルナンデスも有吉ゼミも火曜サプライズも
大げさに言えばいまだにご飯食べてるだけの番組だよね・・・

25 ::2020/12/19(土) 00:41:05.16 ID:cgigtJgv0.net

岡村と矢部を首にしろよ。

26 ::2020/12/19(土) 00:41:50.08 ID:4BmTzPEz0.net

20年以上も同じパターン続けてていい加減わかるだろうに
ヤラセに決まってるだろ

27 ::2020/12/19(土) 00:42:20.20 ID:/w4JNlxe0.net

次回、トップ通過で精算、残留までがデフォ

28 ::2020/12/19(土) 00:43:15.91 ID:61DdIDUf0.net

テレビなんか1から10まで台本読んでるだけ

29 ::2020/12/19(土) 00:43:44.21 ID:OtkYMS020.net

ここ数年の女性メンバーの中ではかなり有能だったのにもったいない
矢部と増田がいらんわ

30 ::2020/12/19(土) 00:45:11.13 ID:0FJs6z4U0.net

この番組子供の頃からあるけど長えな20年位か見ねえけど

31 ::2020/12/19(土) 00:49:41.06 ID:wfb+v2OW0.net

契約が切れただけだろ、予定通りなのに何言ってんだよ

32 ::2020/12/19(土) 00:49:49.15 ID:oJ87gCPr0.net

>>24
飯時にテレビ見る家族は多いからな
なーにもおもろないのに

33 ::2020/12/19(土) 00:51:21.78 ID:190q/Hps0.net

飯食うだけのこれまだやってたんだ、見てる奴は何が面白いのあれまじで頭おかしいんじゃないの?

34 ::2020/12/19(土) 00:53:04.60 ID:ThOokcL40.net

この番組に出た女は豚になるから糞

35 ::2020/12/19(土) 00:55:17.64 ID:Szeu0swk0.net

バラエティに本気になっちゃう方々

36 ::2020/12/19(土) 00:55:59.62 ID:hM6hdeCp0.net

そりゃそうよ

37 ::2020/12/19(土) 00:58:06.38 ID:XIG55qsL0.net

脚本あるしな

38 ::2020/12/19(土) 01:01:06.51 ID:1fLAxaZr0.net

どういう契約かは知らないけどブクブク太るよりは早くクビになって欲しい

39 ::2020/12/19(土) 01:01:08.33 ID:eAUrudas0.net

デブってしょうがねぇだろ

40 ::2020/12/19(土) 01:04:31.08 ID:VMB7xyZh0.net

ゴチがクビとかどうでもええわ

そもそもゴチおもろいか?

41 ::2020/12/19(土) 01:06:45.50 ID:+ARE1ZDa0.net

発表をしつこく引っ張るのが嫌いで数回見てみなくなった

42 ::2020/12/19(土) 01:07:35.31 ID:lxDDGvs30.net

信じてる奴アホだろ

43 ::2020/12/19(土) 01:08:49.20 ID:+ARE1ZDa0.net

良かった頃のフジテレビのバラエティはゴチみたいな嫌らしい引っ張り方はしなかった

44 ::2020/12/19(土) 01:08:50.55 ID:ZVod/e/80.net

以前から1年限りってわかってたのいたじゃん
今はしらんけど

45 ::2020/12/19(土) 01:12:39.59 ID:cQ2NfAz80.net

自腹で25万払う番組なんて成り立たないだろ

46 ::2020/12/19(土) 01:12:47.85 ID:7MQYD5710.net

作ってる方こそ何故視聴率取れてるか不思議だろうな
視聴者はチンパンジー

47 ::2020/12/19(土) 01:13:52.97 ID:7S0l5OVz0.net

てかまだやってたのか
そもそもガチじゃないだろ?

48 ::2020/12/19(土) 01:14:03.95 ID:sBuvH3hM0.net

ノブがクビになったら番組に華がなくなるぞ

49 ::2020/12/19(土) 01:17:05.76 ID:Ylg43h0O0.net

ジャニが一匹いたような、そいつ切れ

50 ::2020/12/19(土) 01:21:01.09 ID:4gWtZBmI0.net

誰が最下位とかじゃなく
もうマンネリ

51 ::2020/12/19(土) 01:47:46.80 ID:hOUyamgW0.net

おいしーこれ!とかまだ言ってるの

  1. generic viagra より:

    I wanted to put you that tiny remark to be able to say thanks a lot over again on the pleasing strategies you have provided in this case. It was really shockingly open-handed with you to make publicly precisely what many of us might have offered for an ebook to get some dough for themselves, notably now that you might have tried it in the event you wanted. Those techniques in addition worked to become a great way to realize that someone else have the same passion similar to my very own to see somewhat more with reference to this problem. I know there are some more pleasurable situations up front for people who scan through your website. https://gemerekliler.com/

  2. ClarkLib より:

    bn7d1 ghzgb d7dz

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

RSS2


RSS


スポンサーリンク

スポンサーリンク