「日本は不幸になる」「日本は後進国に転落する」次期韓国大統領候補イ・ジェミョン京畿道知事





1 ::2021/03/31(水) 22:44:42.38 ID:oee77y/80●.net ?2BP(2000)
https://img.5ch.net/ico/2mona2.gif
イ・ジェミョン京畿道知事が「日本政府が軍国主義迷夢に捕われた保守右翼の影に置かれている」と強く批判した。これは去る30日、日本の文部科学省が教科用図書検定調査審議会を開き、黒審査を通過したと発表した教科書の中で社会科教科書30種の「独島が日本の固有の領土」という主張が入れられたのに伴う批判的に解釈される。

31日知事は、Facebookに「日本政府の独島挑発、自分で不幸になるだけです」というタイトルの文を載せて、このように書いた。 この知事は「来年から日本の高校の社会教科書に「独島は日本固有の領土」という主張が追加になった」と運をテミョ “も韓国が独島を不法占拠している表現が多数含まれたとする」と説明した。 続いて彼は「日本の保守右翼がまだ旧世界軍国主義迷夢にとらわれており、その影の下に、日本政府が置かれていることが全く嘆かわしい」と付け加えた。

この知事はまた、「日本は私たちと地理的・経済的に密接な隣国であるが、大韓民国の主権と尊厳を侵害する行為は容認できない」とし「日本の右翼のどんな挑発も強く対応する」と強調した。 それとともに、この知事は「両国の友好関係を損なう行為は賢明な日本国民の多数が望んでおらず、日本の政治が自国民を不幸にすること」とし「過去2018年の植民地支配の不法性を確認した韓国最高裁の正当な判決に日本政府は、国際法に反する無理な貿易報復を加えて、経済的地位墜落と孤立を自ら招いた」と指摘した。

彼は「日本政府が過去を否定し、歴史を歪曲して孤立を招いた場合、失われた10年が失われた30年になったのように、21世紀の遠くない時点で後進国に転落する」とし「日本政府の誤った判断が日本国民全体を不幸の奈落に追いやらことを望む」と指摘した。 この知事は「過去から学ばなければ、それを繰り返すことに決まっている」というフレーズで文を締めくくった。

実際、過去30日に日本の文部科学省が発表した教科書の中の歴史総合(12種)、地理学総合(6種)、公共(12種)の3つの社会科教科書30種すべての独島が日本の「固有の領土」という日本政府の立場が盛らだけでなく、韓国が独島を「不法占拠」しているという表現も含まれた。

Google翻訳
https://news.v.daum.net/v/20210331133927026

2 ::2021/03/31(水) 22:45:59.98 ID:oH9m1tOk0.net

はい

3 ::2021/03/31(水) 22:46:23.87 ID:nTMV3NLv0.net

なお現実は韓国の方がその結果を出してるという

4 ::2021/03/31(水) 22:46:59.48 ID:mBB5LxvT0.net

悔しいが反論できない

5 ::2021/03/31(水) 22:47:15.70 ID:BCSpbGof0.net

確かに韓国に寛容であったら後進国になるだろうな

6 ::2021/03/31(水) 22:47:23.39 ID:q9udTKak0.net

なぜ日本の話ばかりするのかww

7 ::2021/03/31(水) 22:47:52.01 ID:9RiqvzyE0.net

>>1
やっぱ韓国人が後進国言ってんだな

8 ::2021/03/31(水) 22:47:54.06 ID:eTPH8kJX0.net

韓国人を殺せばすべて解決♪

9 ::2021/03/31(水) 22:48:30.76 ID:XVY0hq3X0.net

ま、基本新興宗教勧誘の語り口と同じなんだよな
つか大統領候補にあがるようなエリート様なんだから、事実を知ってるだろうに
ご苦労なこった

10 ::2021/03/31(水) 22:49:01.03 ID:YYF4ObMo0.net

負け犬の遠吠えw

11 ::2021/03/31(水) 22:49:21.04 ID:6PG+QH6V0.net

>>8
ほっとけば勝手に死んでくし出生率も群を抜いてアレだから絶滅する

12 ::2021/03/31(水) 22:49:48.99 ID:ETP7PD6J0.net

その調子だ日和るな

13 ::2021/03/31(水) 22:50:18.85 ID:rdOHYfi/0.net

日本関係無いだろ、自国の心配してろや

14 ::2021/03/31(水) 22:50:44.19 ID:koVNiwvG0.net

泣いてるのか?

15 ::2021/03/31(水) 22:50:50.97 ID:X5cDQz1J0.net

韓国の大統領って親日路線してても最後の方で反日ブースト使うか
最初から反日ブースト使ってる人は最後の方で燃料切れて親日路線になる2パターンだよな
まあどちらも結末はバッドエンドだけどな

16 ::2021/03/31(水) 22:50:56.04 ID:co4rMEal0.net

こいつらの脳内は日本が9割以上占めてんのな

17 ::2021/03/31(水) 22:52:00.24 ID:U4qw3Li20.net

なら在日引き取れよ

18 ::2021/03/31(水) 22:53:02.53 ID:HQD7Bo5h0.net

>>15

19 ::2021/03/31(水) 22:55:46.41 ID:3AVr6XFI0.net

>>15
これしかない、というかこれだけで政権維持しようとする国は笑うよな

20 ::2021/03/31(水) 22:55:59.25 ID:pcOoqny/0.net

IT先進国ニダK貿易ニダ
チュソンニダ

21 ::2021/03/31(水) 22:58:51.41 ID:lige7oRq0.net

お、ムンムンが消えても安泰だな
国交断絶までがんばれ

22 ::2021/03/31(水) 23:00:37.72 ID:KBmnEv6U0.net

ヒント
支那もチョンも、他者を断罪しようとすると、何故か自己紹介を始めてしまう。

23 ::2021/03/31(水) 23:00:47.14 ID:lqodp+Z60.net

敵対路線は続けるんだろ
自分の足下見えてないのはムンムンと似てて面白いけど

24 ::2021/03/31(水) 23:01:59.11 ID:25xk7Ynn0.net

人気取りで日本の悪口とか、狂った国だわ

25 ::2021/03/31(水) 23:02:05.40 ID:YIyn8mmV0.net

>>1
朝鮮民族に生まれなかっただけで幸せです

26 ::2021/03/31(水) 23:04:52.74 ID:znSjsoju0.net

日本に興味ありすぎだろ、今から韓国民にこびても先は長いんだろ大統領選の頃には親日派のレッテル貼られてるかも知れんぞ

27 ::2021/03/31(水) 23:05:47.88 ID:PgkcmbRJ0.net

>>15
ムン様はここからもう一回反日ブーストかけれる男だと信じたい
このままだと不審死or牢獄行き決定だし

28 ::2021/03/31(水) 23:06:32.63 ID:zMGkoZzc0.net

あれ?日本国内でも同じ論調の人たちがいますね?

29 ::2021/03/31(水) 23:06:51.60 ID:cxUt6tUe0.net

日本はゴミだから一切関わりを断つのがいいと思う
まず在日の方々に帰国してもらうね

30 ::2021/03/31(水) 23:07:29.17 ID:aNx6zNbB0.net

日本は不幸な害の国だし日本は後進国の土人国家なのは

7000年間変わってないからね

31 ::2021/03/31(水) 23:08:21.41 ID:i7uUPTJw0.net

嫌儲民みたいな事言ってんのな

32 ::2021/03/31(水) 23:08:37.52 ID:rFH69CeK0.net

発展途上国に言われたくないわな

33 ::2021/03/31(水) 23:09:37.64 ID:NZngyQiP0.net

断交してくれ
おまえならできる

34 ::2021/03/31(水) 23:10:33.56 ID:3I8cky0l0.net

隣が気になって気になって仕方がないようだなw

35 ::2021/03/31(水) 23:11:01.32 ID:gznbz7dz0.net

その後進国に転落する日本に金の無心をして恥ずかしくないのかよ

36 ::2021/03/31(水) 23:11:38.68 ID:uFH/J2lL0.net

あー、やっぱり5chで日本は終わるとか言ってる連中は
チョンかその仲間だったんだなw

37 ::2021/03/31(水) 23:12:14.59 ID:OR/l38460.net

韓国って出生率ヤバくて滅ぶらしいやん

38 ::2021/03/31(水) 23:12:53.78 ID:nujnGbEK0.net

合ってる
でもお前らも道連れや!

39 ::2021/03/31(水) 23:13:06.56 ID:r/EOeRWf0.net

何で日本の話しとんねん

40 ::2021/03/31(水) 23:14:08.65 ID:DIUxaH8W0.net

もう関係が終わった国の話いつまでしてんだよ。きしょいな(´・ω・ `)

41 ::2021/03/31(水) 23:16:10.69 ID:hB4iTPSM0.net

>>1
あーもう終わりだ横の国

42 ::2021/03/31(水) 23:17:05.66 ID:MpApjk+50.net

後進国の、清国の属国が何言ってるんだろうか

後清国、って名乗れば良いのに

43 ::2021/03/31(水) 23:21:16.40 ID:zQKEIFMm0.net

んんん、俺もそう思ってたが、韓国が言うならそうならない気がしてきたぞw

44 ::2021/03/31(水) 23:21:27.75 ID:EVUqAF5e0.net

臭いからこっち見んな劣等クソチョン

45 ::2021/03/31(水) 23:22:25.61 ID:FcUqtkMf0.net

>>1
日本にかまうな
気色悪い
反吐が出る

46 ::2021/03/31(水) 23:23:05.53 ID:tKwIFLoH0.net

パヨクと言ってることが一致

47 ::2021/03/31(水) 23:23:53.64 ID:0fXmdcF60.net

不動産バブルが終わって日本以上の超高齢化社会が来るから先進国になる前に転落するのはチョンなんだけど。
不動産でかなりGDPを無茶上げしてるからな。

48 ::2021/03/31(水) 23:25:16.46 ID:doxzkd6B0.net

今のうちに里帰りしろよ腐れ密入国者どもwwwwwwwwwwwww

49 ::2021/03/31(水) 23:27:01.76 ID:SBSR4kKd0.net

すごいよなぁ
他国の悪口しか言わない首脳候補っているか?

50 ::2021/03/31(水) 23:27:21.00 ID:8mfjnsbT0.net

なんでもかんでも日本ってうるさいね。日本なんて持ち出さずに、
EUのどっかでもだしたら?
そもそもなんでも比較するのはよくないよ。

51 ::2021/03/31(水) 23:27:24.70 ID:ohK8JovO0.net

まず自分の国を良くしようとしろよw

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

RSS2


RSS


スポンサーリンク

スポンサーリンク